★住民税★ | HAPPY★HAPPY

HAPPY★HAPPY

3人家族のHAPPY★LIFE

高くなったよー住民税。゜(゜´Д`゜)゜。


明日6月分給料なので、明細みておったまげたわぃ


先月まで6400円だったのが23400円ってすごぃ高くない?

 ほぼ4倍じゃなぃの!!!


所得税が1月から減ってるから負担はなぃなんて言ってるけどさ、

 所得税は8,000円くらいだよ、少なくなったの。


負担あるんですけども・・・(* ´Д`*)=3


給料2万くらぃ減ってました。(・ω・|l|)ガーン


大きいよね、大きいよー!!!なんで?どぅいう計算なのか知りたい。

 勉強しなきゃダメかこれは?


ハァ・・・・・・・・・・・お金の悩みは尽きませんねー★


なんかテレビでさ、選挙活動してるオッチャン達見てると思うよ。


あんたたちは生活費のやりくりで頭悩ますことなんてなぃんでしょ。

 ハン、偉そうに(ノ`△´)ノ  国民の為に?ケッ。


年金とかも心配だけど、目先の生活の方が大優先ですよ。

 税金ばっか取ってさ。何に使われてるか明細よこせー!!


旦那が働いてきた金がどぅ使われてるかが知りたいわ。

 募金みたぃなもんじゃんか。いや、募金の方が使い道が明確だよな。


ケッ。←相当やさぐれてますヽ(●´∀`)ノア八八八


笑えなぃぞ。