ユウマのブログ

ユウマのブログ

ブログの説明を入力します。

もすもす、わたすです。

 

尊敬する人は志村けん様。うちの子供達にも英才教育は完了してます。

 

私の居住地は社長がめっちゃ多いとウワサの場所なのです。

そんでもね、子育てには物足りないのよ。

毎週、毎週 ボールを使って遊べる公園へ遠征。

時には、アクアラインで千葉まで行ったり来たり。

 

つまり、うちの子供達には今の環境が合ってないのよね~。

 

今とても興味あるのは、勝浦。

移住となると、仕事どーするetc...だけど、家が欲しいなぁと思ってます。

でも、実際どの位行かれるかと考えると、必要でない気もしてさ。

仕事辞めたら今のお家はKEEPできなくなるし、生活が捨てきれない部分もあり。。

 

つまりは、全て憧れって話。

 

理想の働き方

・週3日勤務

・夏休み1か月

・冬休み1か月

・春休み 小学校のスケジュールに合わせて

 

これが叶えられたらな。勝浦生活も叶う。

 

皆さんの理想の生活ってどんな感じですか?