もすもす、わたすです。
尊敬する人は志村けん様。うちの子供達にも英才教育は完了してます。
私の居住地は社長がめっちゃ多いとウワサの場所なのです。
そんでもね、子育てには物足りないのよ。
毎週、毎週 ボールを使って遊べる公園へ遠征。
時には、アクアラインで千葉まで行ったり来たり。
つまり、うちの子供達には今の環境が合ってないのよね~。
今とても興味あるのは、勝浦。
移住となると、仕事どーするetc...だけど、家が欲しいなぁと思ってます。
でも、実際どの位行かれるかと考えると、必要でない気もしてさ。
仕事辞めたら今のお家はKEEPできなくなるし、生活が捨てきれない部分もあり。。
つまりは、全て憧れって話。
理想の働き方
・週3日勤務
・夏休み1か月
・冬休み1か月
・春休み 小学校のスケジュールに合わせて
これが叶えられたらな。勝浦生活も叶う。
