同期が誕生日会を開いてくれました。
なんと誕生日プレゼントにもらったのはディオールのポーチチークアイシャドウマスカラ!!
そんな高級なものもらえません~!!
昼間、みきちゃんが無理言うから彼に無理やり会わせて・・・。ぁぁはずかし。
でも、みんなに応援してもらいたいから、ちょっとづつみんなに会わせるんだ。
幸せだなぁあたしは。ほんとに。
同期が誕生日会を開いてくれました。
なんと誕生日プレゼントにもらったのはディオールのポーチチークアイシャドウマスカラ!!
そんな高級なものもらえません~!!
昼間、みきちゃんが無理言うから彼に無理やり会わせて・・・。ぁぁはずかし。
でも、みんなに応援してもらいたいから、ちょっとづつみんなに会わせるんだ。
幸せだなぁあたしは。ほんとに。
彼の両親とご飯食べました。
あたし2,3言くらいしかしゃべらなかった気がする・・・。
はぁぁ緊張した。疲れた。
あんなに紹介してほしい気持ち(前の人だけどね)あったのに、実際会おうかと思うと
こうも緊張するもんなんだねー。
夜中、BMWとりに焼津行った。
バッテリーあがってて、直してたり、なんだかっこよかった。惚れ直したー。
夜中、なおきくんからもらった松坂牛食べました。
おいしかった☆
毎日がなんだか幸せです。
想われすぎて、いつか我に変えられてしまうんじゃないかとか、
あたしの腹黒さがばれたら、とか、いろいろ不安だけど、
女の子はやっぱり想わ れることが一番の幸せだと思います。
あたしはまだ中学生だ。そろそろ高校生になりたいわ