同期が誕生日会を開いてくれました。


なんと誕生日プレゼントにもらったのはディオールのポーチチークアイシャドウマスカラ!!


そんな高級なものもらえません~!!


昼間、みきちゃんが無理言うから彼に無理やり会わせて・・・。ぁぁはずかし。

でも、みんなに応援してもらいたいから、ちょっとづつみんなに会わせるんだ。


幸せだなぁあたしは。ほんとに。

彼の両親とご飯食べました。


あたし2,3言くらいしかしゃべらなかった気がする・・・。


はぁぁ緊張した。疲れた。


あんなに紹介してほしい気持ち(前の人だけどね)あったのに、実際会おうかと思うと

こうも緊張するもんなんだねー。


夜中、BMWとりに焼津行った。


バッテリーあがってて、直してたり、なんだかっこよかった。惚れ直したー。


夜中、なおきくんからもらった松坂牛食べました。


おいしかった☆

毎日がなんだか幸せです。


想われすぎて、いつか我に変えられてしまうんじゃないかとか、


あたしの腹黒さがばれたら、とか、いろいろ不安だけど、


女の子はやっぱり想われることが一番の幸せだと思います。


あたしはまだ中学生だ。そろそろ高校生になりたいわ

先週日曜日からわたくし中学生でございます。

ときめいたり
ぼーっとしちゃったり、ドキドキしたり。


ヤバイヤバイ。


治療薬を(´Д`;)
一世一代の勝負です。

気持ちはもう決まってたのかもね。


でわでわ後ほど。