自分で自分のゲートを開いていく糸かけ曼荼羅 | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

空を見上げると
青空がいっぱいに広がり



とても心地よく
爽やかな風が踊るように
通り抜けていく





木の木陰で
鳥のさえずりを聴きながら
それぞれに心も解放へ



好きな場所で
それぞれに自由にね





私がとても大切にしてる
おへその下の丹田を意識して
呼吸を整えながらの糸かけ曼荼羅



デトックス中心になるので
心 からだ  たくさんの浄化がでてきます




潜在意識で
もうわかってるんですね



自分としっかりとむき愛うことで
自分をより高め
自己の成長を望んでいるのだと



自分の成長
次のステージに上がるためには




内面に意識を向けながら
自分で自分のゲートを開いていく



新しい旅の始まりは
自分の軸を見つけ



変化を受け入れていくことで
天から祝福を受けとる



今までの入らないものを捨て
新しい出発をするためにね


そして
自分を信頼していく






最後のセッションでは皆がそれぞれに
自分自身の確認が
できたのではないでしょうか…



自分の中の弱さは決して悪いものではないし



弱さがあるからこそ
強くなっていけるんだよね



皆さんからいつもいつも
たくさんの氣づきを頂いております



わたしが成長するために
わたし自身を磨いていくために




出愛ってくれて
ホントにありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆