ホンキのプペル展 | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

風が心地よく
朝晩涼しくなったこの頃




仕事いれずに
全力でホンキでプペル展での
読み聞かせに集中してるあほなわたし  笑




旦那にボランティアなのに
まゆぽんはアホじゃないと…



言われ…  笑笑



わたしの中にはお金とか全く関係なく
自分が決めたこと
やりたいことをとことんやり抜く




明日死んでも後悔ないようにね



今、この瞬間を生きています 笑笑


って言っても



ちゃんと生活が出きてるからこそなので
お金を稼いできてくれる
旦那のお陰さまなのです 笑




プペル展でのスタッフとして
毎日出勤しているこの場所  笑




スタッフのみんなの温かさったら


ありゃしない(*≧∀≦*)


ここに出勤すると
もう毎日お腹が満腹丸で
こころがジーンとなり
お家でお風呂中に泣くやつ






わたしです  笑(*≧∀≦*)



ルールがなく
お互いがお互いに平等で
バランスよく
平和で協力し愛う



そんなコミュニティー溢れる
スタッフのみんな



だからこそ
ホンキで恩返ししますから(*≧∀≦*)




『えんとつ町のプペル』読み聞かせ

21日  13時半~
           15時半~

23日  15時45分頃  コラボ演奏
                      バイオリン加藤寿美佳
                                       ×ピアニスト小林陽子

           16時頃
              『えんとつ町のプペル』読み聞かせ&
                     バイオリン&ピアノコラボ

          
           16時半頃  コラボ演奏
                       バイオリン加藤寿美佳
                                        ×ピアニスト小林陽子
            

24日  13時半~




あと数日のプペル展


一緒に過ごす仲間たちと
たくさんの笑い愛にします(・∀・)人(・∀・)



よろしくね~(^з^)-☆