プラス曲のアンバランス | ☆まゆぽん☆のブログ

☆まゆぽん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

4か月ぶりの再会と共に
この日を待ち望んで
仲間に愛にいくことの喜びや
わくわくや軽やかな気持ち


ブンブンと高速を走らせていきました



お互いに変化と成長を求め続け
共に自分の道を歩んでいく私たち



リピーターの糸かけに
ホントに感謝です




この日から
ギャラティック ルーツ カードを使いました



わたしを含め今日のお題は
              『プラス曲のアンバランス』


自分のポジティブな
部分だけを見るのではなく
闇も光もすべての自分を含めて
受け入れること


例えば
自分が感じないようにしてる感情や痛み


それをしっかり見つめ
愛し対話すること



影を自分の成長の
全体の一部として見ることが出来たとき
自分の古い習慣やパターンを
癒すことが出きる



不快な感情
押さえ込んできた感情にふたをしない



そんなお題に
わたし自身がストンと入っていきました





マインドの変容


彼女は転換期に来ていました


今までの障害を手放し
自分の信念や習慣を正直に見つめていく


そうすることで枠に捕らわれない
新しい柔軟な考え方
生き方を受け入れていけるでしょう



と…ビンゴのカードを引いてました 笑








卒業

彼女が手にしたカード


地球人の卒業



未来の人類が
今地球を卒業の方向に導いています


ハイヤーセルフとつながって
スピリチュアルなワークをする時


全人類を上昇させる手助けをします



そうなんです
そうなんです


とってもとっても深い経験をしてるだけに
彼女のお役目はまさに
宇宙全体をひとつとして
引っ張っていくこと


また導いていくことなんです



これまたビンゴの嵐でした 笑






究極の進化


自分だそうです  


自分でも変化の速さを感じていました


その通り
進化が加速しています 笑



氣づく力がついたことで
学びが大きくなってます
恐怖から逃げずに
正面から立ち向かいなさい



愛 優しさを忘れずに



深いです(*≧∀≦*)






バランス


今自分に必要なこと


ハートを全開にして
パステルグリーン
パステルピンクを全身に浴びてください



実はめちゃくちゃパワフルなんです笑




相当エネルギー溜め込んでいます 笑



ホントは自分の考えを
どんどん発信していく人なんです



遠慮して押さえ込んでます  笑



自分の得意分野でどんどん発揮しいきます



そうすることで
生き生きキラキラします



ってことで…



彼女は
もうすぐ噴火します 笑


3  2  1  発射〰〰〰🚀  笑



楽しみです~✨✨✨





                                カップルみたいだね笑❤


                             1日お世話になりました❤
            



ホントに深い糸かけです~✨✨✨


お腹もこころも満腹まるに


ただただ感謝です~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



トラックに大きなハートを乗せて
ますます冒険を楽しみます~(*^ー^)ノ♪




みんな
ありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



わたしに
ありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆