BASIS 吹田まつり | 松山まゆオフィシャルブログ ♪MaYuペースdialy♪

松山まゆオフィシャルブログ ♪MaYuペースdialy♪

ダンスインストラクター・モデル、アクセサリー作りのお仕事してます(o^^o)
女子力UPのためにファッションや美容のことなども書いたブログです♪


終わりましたぁー!!

BASIS、総勢140人ほどのお祭りでの発表が27日に終わりました!

12日、27日両日ともBASISの水色Tシャツ目立ってたな~( ^ω^ )笑



もぉ今は書ききれない想いでいっぱいです!!
写真も載せきれませんー!!




これは12日の方
こっちは100人ちょっとぐらいかな?
photo:01



メイシアターでおどってきました♪♪


そして27日の方
BASIS全クラス集合で140人ぐらい!
多すぎて集合写真撮れませんでした…笑
photo:02





今回の出演クラスはおどった順番に

さゆワック
はるなヒップホップ
まなとロック
けんブレイク
まいこヒップホップ
ひらまいロック
まゆヒップホップ

でした( ^ω^ )!

今年から、ヒラマイ先生・マイコ先生・ハルナ先生がBASISの仲間入り^o^

BASISで出てくれてありがとうございました\(^o^)/




当日はとりあえず、
140人の集合、移動、入れ替わりのタイミング、もぉハラハラドキドキでした!

蚊のなくような声と言われてた私が絞り出した声は届いてたかな、、、笑


でも何とかケガや問題なく無事終われて本当によかった。一安心。



27日の方は雨が降ったりやんだりで
ステージも濡れて滑ってたから
きっとほとんどの子が全力で踊れてないやろうな…T^T。

それがほんとにかわいそうだったけど、でもみんなの頑張る姿はやっぱり素晴らしい(≧∇≦)

みんなほんまにかっこよかった(≧∇≦)



今年は自分は前から見れなかったのが残念だったぁーー(>_<)

またビデオ撮ってる方見せてください(>_<)(>_<)(>_<)笑


あ、私もワックでいっしょに踊りましたが、吹田まつりの放送でテレビ映ってたみたいですよ~♪♪

あと、吹田で水色軍団が話題になってたみたいですよ~♪♪

やったね~♪♪笑





ということで、とりあえずひと段落!

当日、本当なら全員の保護者さんとご挨拶やお話をしたかったのですが、残念ながら出来ませんでした。

またこれからのレッスンや、メールなどでもかまわないので感想やお話聞かせてください^ ^




なんだか27日は話したい人がたくさんいたのに時間が足りなくてすごく悔しい気持ちになりましたT^T

そして、新しい出逢いがあれば別れも。受験勉強や中学入学なのでBASISをお休み、卒業していってしまう生徒もいると思います。

お祭りの日、しばらく来れなくなる1人の生徒からお手紙をもらって、読んでないのに踊る前から泣いてしまいました笑

でも本当に嬉しいこと書いてくれてて、また戻ってくるって言ってくれて、それだけで幸せな気持ちになりました(>_<。


こうしてダンスを通して、BASISに関わってくれた素敵なみんなとずっとつながっていれたらなーと思います(*^^*)




今回出れなかったみんなは次出れるようにがんばって行こうね*\(^o^)/*

また、BASIS発表会も企画中です!
みんなこれからも頑張っていこーう!!




あーほんとに、書ききれない想いでいーっぱい!!!!


なのでそろそろ終わりにします!






最後に、、、

BASIS代表が、なけなしのお金をはたいてインストラクター陣にリムジンサプライズーーー!!!!笑

photo:06


photo:07



新しい仲間の歓迎と、これからもよろしくお願いしますという気持ちを込めて( ^ω^ )


初リムジンー!!
夢の時間ー!!
はしゃいだなー!!笑

ありがとうございました(o^^o)!

photo:03


photo:04




そして茨木で降ろされて現実へ。笑
photo:08






はぁーーー素晴らしい1日やったぁ!

みなさん、これからもよろしくお願いします(^^)!!




photo:05


ダンススクールBASIS










iPhoneからの投稿