誕生日日記にもチラッと書きましたが、


我が家ベイブレードブーム!








そして先日、ベイブレードの大会に行ってきました!🏃







定員16人らしく、まずはエントリーして抽選券をもらいます。





その番号、39番!(だったと思う)



めっちゃいるやん!










感情の起伏が激しめのペンスケさん。




抽選に外れても、泣くんじゃないよ!


もし出られたとしても、1回戦で負けても泣くんじゃないよ!!




と言い聞かせてましたニヤニヤ













抽選は、










見事に、













ペンスケさん当たり!!

(ぽんすけさん、外れました知らんぷり)








そして無事に初出場!





1回戦、



勝ったー!爆笑


よかった、、、



1回勝てたら、もうそれでよし!!!












2回戦、




…勝ち!
おおびっくりやりよる。












準決勝!











勝ち!

えええぇぇ!?

そんなことある!?

















そしてまさかの決勝!































勝ったぁぁぁぁ!?!!!



ペンスケさん、まさかの優勝ーーーーーー🏆️






こんなことあるんかー!!!









ペンスケさん、よかったねぇお願い








そして優勝賞品はこちら。







金色の、ブレード!!!
(なんていうベイかは忘れた!笑)









これは大会で優勝しないと手に入らないベイ。








(売ったら高いんじゃないかーーーひらめき✨️)




という大人の悪い気持ちをよそに、




家に帰ってさっそく遊びまくる笑い泣き




すぐにベイブレードの金メッキがハゲハゲ笑い泣き






これが正しい使い方や!











これ以降、毎日毎日ベイブレードニヤニヤ






その後も再度、大会ありましたが



抽選落ち

2回戦敗退

1回戦敗退



と、厳しい道のりですひらめき









また優勝できるように、ファイト✊指差し