PGT-A正常胚 8w1d | もその妊活ブログ

もその妊活ブログ

アラフォーもその妊活ブログ。41歳、自然妊娠歴3回、3回流産。PGT-Aすることを心に決め杉山産婦人科受診。
採卵1回目 モザイク1個
採卵2回目 A2個 C2個
子宮筋腫手術済
移植周期
①ホルモン療法→内膜薄い
②自然周期→内膜超薄い
③ホ療法+PRP→排卵済みで中止

こんにちわ。


もそです。


さて、きょうは、8週目の定期検診です。


一週間を振り返りましょう。


月曜日、、、特にかわりなし


火曜日、、、つわりひどくて、仕事辛い


水曜日、、、一人おやすみにかり、過酷勤務


木曜日、、、つわりが悪化し、涙


金曜日、、、ファンキーな妹に癒される


兎にも角にも、ずっと気持ち悪いのが続いていて、意識をちがうところにむけつつ、闘っております。


おっとは、5連休!らしいです。


なんと。。。


そして、今日もクリニック行ってきました。


手が足が生えてました。


更に、心臓もパクパク動いてました(^^)


大きさは15.5mm


エコー下に8w3dと書いてありました。


心拍数は167bpm


先生に産院決めた?ってきかれて、


えっ?!決めても良いんだ。


と思いました。


それだけ順調なんだなぁと。


嬉しかったです。


NICUあった方がよいんでしょうか?


と聞くと、


高齢だからなぁ。


と。


まだ油断できませんがとりあえず3回心拍確認できました。


素直に喜ばせてください