移植周期〜リベンジ!自然周期編〜 | もその妊活ブログ

もその妊活ブログ

アラフォーもその妊活ブログ。
41歳、自然妊娠歴3回、3回流産。PGT-Aすることを心に決め杉山産婦人科受診。
2回採卵済
1回目 モザイク1個
2回目 A2個 C2個
子宮筋腫手術済
移植周期
①ホルモン療法→内膜薄い
②自然周期→内膜超薄い
メンタル崩壊中

さてさて、クリニック来たよ。


本日生理2日目です!


前回ホルモン補充周期で内膜がぴくりともしなかったので、自然周期でリベンジです!


いつも治療中にメンタルが落ちたとき、youtuberのあいりさんの動画を見ます。


ほんとに、不妊治療に苦労されていて、44歳で妊娠されている経過の動画を見て、勇気をもらっています。


あいりさんは、45歳の誕生日が来たら、子供は諦めるつもりだったと言ってました。


45歳かぁ、、、


お金も、メンタルもまたなさそうww


私は43歳かな。とかってにおもっています。


治療されてる皆様、共に頑張りましょう。


ひとまず、GWのおかげで、絶対病院にいけない日がないので、一安心。


つぎは、ぜったーーい、移植するぞーー!


↑そんなふうに思わないほうが良いのかな。まぁいーや。