土曜日は朝からずっと雨で、日頃の疲れをとるために近くの温泉へ。





朝だから空いてましたが、狭い薬湯にずっと居座ってるグループがいて、なかなか薬湯に入れなくてキョロキョロ



あと、シャワーの水圧が弱すぎて笑い泣き



やま幸は常連客が我が物顔で使ってたり設備が古いのもあるけど、ロッカールームが広くて、朝なら利用者が少ないからたまに行きます。



雨の日に露天風呂に入るのも、なかなかいいです。濡れてるから雨とか気にしなくていいしねw



でもやっぱり温泉は、奥津温泉の花美人の里がいいかなぁ。





時期によってカメムシが脱衣場にいたりするのが気になるけどショボーンわざわざそれ用にガムテープ置いてたりするしw



昨日はゆっくり温まって、昼は家でそうめん食べて、ソファでゆっくりしてたらうとうと...




たまにはこんなゆっくりした休みもいいですね。



ではまたー👋