何年か前に、なんとなく買ったサンキャッチャーウインク





寝室の窓辺に飾ってますが、我が家は一階なのでカーテンは閉めてることが多く、サンキャッチャー本来の良さが全く発揮されていませんでした笑い泣き



しかし昨日、寝室の窓を開けて、レースカーテンだけして空気の入れ替えをしていたら、レースカーテンの隙間から太陽光が差し込み、キラッキラのミラーボールみたいになってました!





電気をつけずにいるとよくわかります。



一番大きい虹がコンセントの方に爆笑



サンキャッチャーは、ガラスのものとプラスチックのものがありますが、ガラスのものじゃないとこのキラキラは出ません!



久々に見たので、サンキャッチャーの位置をずらしたりして遊んでました爆笑



サンキャッチャーでキラキラを部屋に取り込むと、運気アップすると聞いて買った気がしますが、キラキラを部屋に入れてなかったので、これからは定期的に太陽光を取り込もうと思いました!



ちなみに太陽光じゃないとこのキラキラは現れないそうですニコニコ




 

 



 👇私のサンキャッチャー。リーズナブルです👇

 



 

 


手軽に部屋の雰囲気を変えられておすすめです爆笑




ではまたー👋