休みの日の些細な楽しみ

 

 





最近はもっぱらサイクリングですね!


土曜日もまたおなじみコースを走って、ジェラート食べてきました!




今回は、クリームチーズ、フルーツミックス、アップルマンゴー。おまけは塩トマト!


旦那はビスケット、チョコミント、アップルマンゴー。おまけは同じく塩トマト!


塩トマト、トマト感あまりなく...塩がきつかったかな。おまけにしといてよかったかなw



また隣の牧場にも寄ったら、子牛一匹増えてましたね!





目がギョロッとしてて、めちゃくちゃ見開いてたんですが、もしかして驚かせてしまったかな?ごめんよ〜泣き笑い



その後、岡山市サウスヴィレッジという所に寄り







れんこんコロッケとチーズメンチカツを食べました!






チーズメンチは豚ひき肉のメンチカツ!





れんこんコロッケは、とろとろのじゃがいもの中にシャキッとしたれんこんの食感がおいしかったです!



お昼はそれだけでしたが、じゃがいもだからか腹持ちも良く、そのまま走って帰れました!


往復40km、ちょうどよい距離です。



帰宅してヘルメット取ったら、風呂上がりみたいに髪が濡れてました!



ソッコーシャワーしたら、すごくスッキリ!



やはり体を動かして汗をかくって、すごくストレス解消になります!夜のお酒もおいしくなるし、マッチポンプだなぁニヤリ


夏はキャンプよりサイクリングで休日満喫です爆笑



ではまたー👋



イベントバナー




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する