昔は、好きなブランドのバッグや財布、高めのアクセサリーなんかを欲しがってましたが...



最近はそっちにあまり興味がありません!



物でお金かけるのは、体を整える下着や肌を綺麗にする化粧品類。あとはほんとうに欲しいもの、必要なもの。



身につけるものは普通の物で良い。あ、お金を入れる財布にはこだわりましたが。



それより旦那と旅行したり、キャンプしたり、温泉行ったりすることにお金を使うようになりました。



身につけるものに対しての物欲は昔よりかなり減りました。



安いものでも、いらないものは買わない。



行きたいと思う場所に行く。お土産も必要最低限。



そこで泊まる場所や食べるものにこだわりたい。



いつかなくなる、いつか気持ちが冷める「物」より、振り返って「楽しかった」と思える「思い出」を増やしたい。



この前会社で、「物欲が半端ない」と言ってた人がいて、「そういえば今、物欲ってあまりないな?」と思ったのでしたウインク



また2人で旅行に行きたいな。やっぱり気候の良い秋がいいかなぁ。夏より冬が好きだから、冬でもいいな。



その頃には新しい車も来てるしね爆笑




そう思うとワクワクしますね爆笑




【HIS】旅行プログラム

 


 👇新婚旅行で泊まったホテル👇

 


思い出の地、沖縄にもまた行きたいです爆笑




ではまたー👋