夏の冷感グッズ

 

 

 






前も書きましたが、これが活躍してます👇



 

 


あと、私はシーブリーズですかね!



 

 


特にこのアイスタイプは毎年買ってます!スプレータイプもあり、そっちがあればそれを買ってますね!スプレータイプのが便利なので。



お風呂上がりにパジャマにシャツシャワー、体にはシーブリーズで、かなりひんやりします!



ここ数年はずっとリピしてますね。たまにシーブリーズのアイスタイプがドラストでない時があって、めちゃくちゃ探しましたからw


シーブリーズって昔からあって、パケも可愛くないし古臭いなぁと思ってましたが、このアイスタイプはめちゃくちゃさっぱりするので良いです!



パウダー入りで仕上がりがサラッとするのも◎



なんといっても安いので、気兼ねなく使えます。



あと、ハウスオブローゼのミントリープシリーズもおすすめです。



このスカルプスプレー、超おすすめ!👇



 

 


お風呂上がり、ドライヤー前にすると、とっても気持ちいいです!


あと、スポーツ時にもおすすめです。私はサイクリングに持っていき、めちゃくちゃ使いましたね!頭を瞬時に冷やしてくれるので、スッキリします!



このシリーズたくさんあっておすすめですが、全部揃えるとそれなりの値段になるので、体はシーブリーズにしてますw



 

 



 

 



 

 



 

 

スカルプスプレー、買いに行こう爆笑



会社ではハンディファンが机の上で良い仕事してますね。



 👇めちゃくちゃ安くなってる!👇


 



 👇強力そう...👇

 







ではまたー👋