雨の日にすること

 

 





ここ最近は休みの日も雨ばかりで、キャンプやサイクリングにも行けず、アウトドア趣味な夫婦としては、なんだかなぁと思ってますショボーン



雨の日、特に休日はやることないんで、録画したアニメを片っ端から見たり、私はクラウドワークスの仕事を片付けたりします。



旦那は最近は、資格取得に向けてお勉強。秋に試験があるので、頑張ってますニコニコ給料にもかかわるので、ぜひ合格していただきたいニヤリ




時間があるとやたら掃除したりして、先週は床をめちゃくちゃ拭きました笑い泣き



リビングの床のほうが汚れていたから、やっぱり油汚れかしら。寝室はそうでもないから。



今週もずっと雨だから、暇な休日になりそうだな...



雨でも楽しめるストレス解消法、考えなきゃニヤリ



ではまたー👋



イベントバナー







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する