今週は3日しか出勤しないのですが、火曜日と木曜日を休みにしてるので、出勤→休み→出勤→休み→出勤で土日がくるので、すごい楽!!



週3の時は、何も用事がなければこの休み方がベスト!


週4の時は、水曜日を休みにします。でもやっぱり今週みたいな休み方が一番楽なんで、週3が楽だなぁと思います。



出勤しないのが一番楽ですが笑い泣き



今のところそういうわけにもいかないのでね笑い泣き



平日休みの日はクラウドワークスの仕事したりしてますが、気分転換になるのであまり苦じゃないんですよね。



しかも自分の好きな内容のことを調べて記事にしてるので、調べながら「なるほどー」と思ったりしててへぺろ



それでお金もらえるんだから良いよねニヤリ



もうちょっと単価上げて欲しいけどね〜笑い泣き



ではまたー👋