お父さんに喜ばれたもの

 

 

 





16日は父の日でしたね。散々悩んで結局こちらを送りました👇



 

前も送ったんですが、ウインナーがおいしくて喜んでいたので、今回もこちらにしました。



義父には旦那がアイスを送ってました。


晩酌後にいつもアイス食べてるのでw



気持わかるなぁ、飲んだあとアイス食べたくなるよね、毎回だと太るから我慢してるけど笑い泣き



うちの父は毎回届いた時に電話くれるんですが、タイミング悪くその時は職場で、しかも席を離れていたので取れず。


忙しくてメールだけしたんですが、そしたら「さっそく今日食べるよ」と言ってましたニコニコ



多分、1日か2日でなくなるだろうな笑い泣き



ビール瓶2本にウインナーだもん。



でもいいの、たくさんあげるとたくさん飲むから笑い泣き



71だしね、体には気を付けないとね。



でも毎回ビール送っちゃうね。うちの父は好き嫌い多いからなぁ。来年も似たようなものになるでしょうニヤリ



ではまたー👋