日曜日にスバルに行きました!我が家はインプレッサに長年乗ってますが、西日本豪雨で微妙に水没したり、9年乗ってるからそろそろ買い替えかな?とは思ってました。



旦那がスバル行くって言うから、ついて行きましたが...


車屋ってめちゃくちゃ時間かかる!



朝イチで行き、試乗までしたけど、希望金額より高く、私もお腹はすくし疲れたし...で、今日買う気ないしって話してましたが...



「夕方まで待ってもらったら、希望車種取りに行くんで試乗できます!」


と言われ...


朝試乗したのはフォレスターのハイブリッド車でしたが、ターボ(ガソリン車)が第1希望だったんです(旦那がね...)



で、昼ゴハン食べて夕方にまた行き、試乗したら私はハイブリッドの乗り心地が好きで、旦那もハイブリッド悪くなかったなぁとなり...



結局ハイブリッド車で話はどんどん進み、いらないものはどんどん削り、さらに下取りで値段つかないと言われた、水没したインプレッサも5万で下取りしてくれ...



なんやかんやで400万以下に!



来年にフォレスターのニューモデルが発売されたら、こんな値段じゃ買えない...


今年中に買う気でいたなら、もう買おうかなと...



結局契約してきました笑い泣き



支払い方法はあとから決めていいみたいなんで、どうするかなーって感じです。



現金一括でもいいけど、ちょっと貯金減るのは淋しいから、ローンと半々かな?



アウトドア向きの、荷物がたくさん入る車になったので、納車後の秋くらいからは、本格的な私達のキャンプシーズン到来!



色んなとこに行きたいな爆笑





これです👆カラーもブラック!



旦那はホワイトと迷ってましたが(黒汚れ目立つし)、どう考えても黒がかっこいいから、私が黒がいいって言いましたてへぺろ



なんだかんだで納車が楽しみです爆笑ま、私は助手席なんですけどねー口笛



ではまたー👋