土曜日キャンプに行きたかったですが、日曜日が結構雨降るみたいだったので、前に行ったジェラート屋さんまでまたサイクリング!


今回はヘルメットの下に被るキャップを購入したので、使ってみました。




これ、近所のヒマラヤスポーツで1400円くらいだったランニング用キャップで、サイクルキャップではありません。


でもこの上からちゃんとヘルメット被れるし、見た目も悪くない。




フェイスガードもあり、だれだか分からない状態w


ヘルメット外したあとって、髪はぺちゃんこだし、お店に入る時とかわざわざ普通の帽子被って入ってました。



でもこれがあれば、ヘルメット取るだけでOK!リュックの中の荷物が一つ減りました!


汗が垂れてきたりもしないし、つばがあるので日差しからも守ってくれる!


ほんとのサイクルキャップは、もっとつばが短いんですが...



 

 



 

 



 

 


でもここまでつばが短いと、ヘルメット取ったあとがちょっとダサいなと思ったし、ランニング用ならウォーキングなどにも使えて便利。



使い勝手も良かったので、問題ないです!






今回は木苺ミルク、スイカ、クッキークリームに、一口おまけは黒ごまにしました!


旦那ははちみつレモン、ヨーグルト、ビスケット、一口おまけは木苺ミルク。


私のスイカは珍しいから頼みましたが...


ちょっと不思議な味がしましたw青かったかなー、まあまあ美味しいけど、一口おまけをスイカにすればよかったかなとちょっと後悔しましたが笑い泣き



牧場では、やぎが塀から顔出してたから、そのへんの草をあげてみたw猫は近付くと逃げちゃうなぁ。めっちゃ睨まれたw




こないだ見れなかった犬と子牛!



子牛、呼んだら近付いてくるからめちゃくちゃかわいかった!犬も近付いてきてくれて、ちょっと触れたラブ


しばらく遊んだら、浦安総合公園へ!




簡単にお弁当作ってきたから食べます!




食べたあとはちょっとゆっくりして、また走って帰りました。



今回は迷わなかったので、サクッと帰れました。前回なんだか走りが遅いなと感じてましたが、どうやら後輪がちょっとパンクしていたみたいです。



朝に空気チェックしていたら、ペコペコに凹んだので、旦那が持ってた予備のチューブに替えてもらいました!



そしたら凄いパフォーマンス上がって、めちゃくちゃ走りやすかったですね〜!



やっぱり自転車のメンテナンスは大事ですね!



適度に汗かいたので、またスッキリしました!運動はストレス解消にピッタリだと思いました爆笑




ではまたー👋