日曜日、こちらのジェラート屋さんが気になり👇




距離的にも往復35kmくらいだったので、サイクリングにちょうど良いと思って、出かけてきました!


九時に出ましたが、信号がない裏道ばかり通ったので、40分くらいで近くまで来てしまい...


オープン10時半じゃなかった?早すぎない?ガーン



てことで、近くの浦安総合公園で一休み。





大きなアスレチックがあり、親子連れがいっぱいでした!


休んでいると、わんこがやってきて(トイプー)



飼い主さんに繋がれてはいますが、なぜかこちらが気になる様子で、尻尾を振ってやってきましたw



旦那の膝に前足置いたりするのに、私は足元をクンクンするばかりで、全然来てくれない〜笑い泣き



なんでー!私の方が動物好きなはずなのに!



悔しいです!笑い泣きでもちょっと触らせてくれた...ふわふわだったラブ



しばらく癒やされたら、そろそろ走り出してもいいころかな?ってことで、また目的地目指して走ります。




田んぼの畦道通っていくと、ポツンとあるジェラート屋!



ロードバイク置ける場所もあり。



駐車場少ないから、路駐してる車ばかりで、さらに入口にずらずら列が...



え、めちゃくちゃ並んでるガーン



すごい人気店みたい。こんなアクセス悪いとこにあるのにw



テレビで紹介されたりしたみたいで、そのせいかな?



JAF会員だとダブル料金でトリプルにできるらしいので、私たちもトリプルにしました!



左は旦那の。右が私の。

私はしぼりたてミルク、抹茶、ほうじ茶。

旦那はしぼりたてミルク、きなこもち、チョコ。


一口おまけで気になる味をおまけしてくれるのですが、私はマーマレード、旦那はブルーベリーだったかな。



どれもさっぱりしていておいしかった!



季節により他にも珍しいジェラートがあるみたいです。ほうれんそうとか塩トマトとか、口コミで見たような...



近くに同じ所が経営する牧場があり、見学自由らしく、ジェラート食べたら行ってみました!









ヤギ、牛、孔雀、ポニー。


他にも良く見えなかったけど、うさぎや犬やニワトリ、ひよこ、カモなどなど!




近くで見れて可愛かったです!



走りやすい道だったし、これからの時期はジェラート求めてサイクリングするのも良いかもしれません!



ここはまた行きたいですね!



ではまたー👋




スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア