私の日差しケア

 

Ameba美容部

 






物理的に紫外線カットするか、日焼け止め塗るかの2択になると思いますが、なんか凄いのを見つけてしまって!👇



 

20%OFFクーポン 5/26 11:59まで UV パーカー 冷感 -7℃ レディース 長袖 ラッシュガード UVカット アウター 4タイプ メッシュ 素材 通気口 指穴 つば 取り外し 顎紐 サンバイザー 日焼け防止 服 大きいサイズ トップス 体型カバー 薄手 吸湿 速乾 シャリ感 紫外線対策 即納

 

冷感素材なので長袖でも暑くなく、顔まで覆えてサンバイザーまでついてる爆笑



最強じゃない?


街中でこれだと怪しいから、キャンプとかアウトドアシーン、庭作業に活躍しそう。



あとは最近買った無印の日焼け止めジェルは体に使ってるのと、顔はミノンのブライトアップベースUV!



 

 




リピしてます!


店頭よりAmazonで買った方が安いということを忘れて、ドラストで買ってしまったよ笑い泣き


肌が明るく見えて良いけど、色黒さんはちょっと気をつけたほうがいいかも。普通の肌色〜色白さんは、ほんとにブライトアップするのでおすすめ。



紫外線散乱剤なので肌刺激が少く、なおかつSPF値も高めなので、しっかり紫外線からガードしてくれます。



私はこれにCCクリーム(サキナ)、気になるところだけコンシーラー(サキナ)、無印のパウダーを刷毛でふわっと乗せてベースは終了です!(ファンデ切らしてから買うのやめちゃった)

無印のパウダーもUVカットできるので良いです。


 

 


紫外線が気になる季節。しっかり対策したいですね!



ではまたー👋