最近は花金とか言わないんですかね笑い泣き


給料日だったし、ちょっと気になるイベントもあったので、金曜日の夕方に旦那と待ち合わせして行ってきました!




これです!全国うまいもの大会!


○つけてるのが私が気になるもの。まぁ、他にもあるけどw




とりあえず目当てのさかえやのソフトかりんとうと、栃尾のあぶらげを買って離脱!(人多すぎた)




あげの中にはたっぷりネギが入っていて、味噌ダレに浸けて渡してくれます照れ


分厚くて大きいので、晩御飯のメインにもなるし、奮発して3つまとめ買い爆笑日持ちもするのでありがたい。


楽天に油揚げだけならありましたよ👇

 



 量が多いけどソフトかりんとうも👇

 


その後、久しぶりに外食へ。


場所は歩きながら決めて、クラフトビールが飲めるお店へ。





最近はモバイルオーダーのとこが多いんですね〜。



ビール飲み比べとかあって、楽しめましたニコニコ



お腹は1時間くらいで満足したけど、まだ時間も早いし、もう1軒行くことに。





久々にバーです爆笑



最近バーを題材にしたアニメがあって、それを見ていたらバーに行きたくなって爆笑



でもバーって何か敷居高いですよね。緊張するというか。



カウンターは緊張するから、ソファー席にすわりました。



山崎のハイボールを頼みましたが、やはり山崎は安物ウイスキーとは違って、香りが良いですね照れ



ミックスナッツをつまみに一杯飲み終えたら、すぐさま「次はどういたしましょうか?」と...


このお店はほんとに至れり尽くせりのお店で、トイレから帰ってきても、椅子を引いてくれるので申し訳ないくらいです笑い泣き


バーってそんなもんだよって言われましたが、行きなれないから恐縮しちゃう笑い泣き



高級ホテルのレストランですか?ってかんじなんだもん。



2人で4杯、おつまみはミックスナッツのみでしたが、チャージ料とかもあり、7000円くらいでしたね...



居酒屋のが安かったのにびっくりですが、バーは雰囲気とサービスを楽しむことと、普段飲めない銘柄のお酒を飲めるのが良いですね爆笑


山崎とか高いから買わないし...


居酒屋がガチャガチャしていて騒がしかったけど、バーは静かで良かったです。


あのバーはまた行きたいなと思いました爆笑



ではまたー👋