金曜日、生理初日でダルダルで会社に行きました。



最近朝晩冷えますよね。



社内もクーラーつけてないのに寒くて、午後から生理痛がめちゃくちゃ酷くなりましたガーン



冷えて腰から下がちぎれそうに痛くて、チラチラ時計ばかり見て早く時間来てくれと願う...



時間が来て会社を出たら、なんと外はぽかぽか!



朝の冷えと社内の冷えはなんだったのか!



自転車こいで帰っていると、足がポカポカしてきて生理痛が和らぎました...



じっと座っているより、少しでも体を動かして温めたほうが良いみたいです...



ドラストに寄って、きき湯を買ってきました。



 

 

体を温めると、あんなにしんどかったのにケロッとしてます😊



湯たんぽでお腹を温めるのも良いですね。



5月なのにまだ湯たんぽか、とか思うかもですが、今回のことで改めて冷えは体に悪いと実感しましたね。




 

 


夏とか冬とか関係なく、体を温めていきましょう!


ではまたー👋