シートマスク買いに行ったら、いつものクオリティファーストから数量限定商品が!





数量限定という言葉に弱い私は、レチノールと迷いましたがこちらを購入。


 

 



通常のより100円高い880円(税込み)

※楽天だと店頭より高くなってますねガーン


美容医療で話題の成分 「エクソソーム」 を プラスしたシートマスクですよ!




裏に全成分書いてありますが、ナイアシンアミドも入ってます!もちろん変わらず5種のビタミンCも入ってます。


早速使ってみましたよ!




よく見えませんが、やっぱりひったひたに浸かってます!



香りは柑橘系で、そこは普通のダーマレーザーと変わりないです!



このシリーズのシートマスクの良いところは、3分で済むところ!



お風呂上がり、服を着る前につけて、本格的にお手入れする前にササッとパックできます。


肌に傷があったり、めちゃくちゃ乾燥してるとしみるかもなんで、敏感肌向きではないかもしれません泣き笑い私も今回ちょっと傷があってしみました。



まぁでも、一回じゃわからないから、1袋続けてみます!



外したあとは、ツルッとした感じでしたけどね爆笑



ではまたー👋



新しく夜用レチノールも出てました👇