近場で面白いことはないかなと探していたら、お散歩圏内に全肉祭というイベントを見つけました!



4日間に渡るイベントで、畜産肉、魚肉、果肉を使った料理の屋台に、更に音楽イベントもやっているという、なんだか全部盛りみたいなイベントw


魚肉も果肉もOKって、なんでもありじゃん!と思いましたが笑い泣き



屋台大好きな私は飛びつきました!



これに行こう!!爆笑



幸いお散歩圏内なので、運動がてら歩いて行ってもよし、自転車で行ってもよし!



ということで、10時過ぎ目指して2人で自転車で行きましたよ!





結構な人でした!


牛タン串など、人気のお店は行列!でも回転は早いみたい。とりあえず最初はあまり並んでいないこちらを👇




鶏皮餃子!


柚子胡椒付きで、つけながら食べましたが、パリパリジュワ〜!でめちゃうま!




すごい顔して食べてるとこを旦那に撮られました笑い泣きだって揚げたて熱々だし、肉汁すごくて、どう食べればいいのかって感じだったんだもの笑い泣き



これはビールが欲しくなる味でした!しかし自転車で来ていたため、旦那がノンアルを買いに走りましたw




天気も良くて喉も乾いていたので、うまーい!


さて、もちろんこれだけではお腹は満足しないので、お次はこちら👇




ノーマルの焼小龍包と、柚子胡椒タレの焼小龍包!



また柚子胡椒かい!っていうツッコミが聞こえますが、1番美味しそうだったから爆笑



これ、かじるとプチュッて汁が飛び出てびっくり泣き笑い(またしてもすごい顔してたのを激写されました。あまりにもブサイクだったので削除)



ジューシーでめちゃうまー!


実は屋台だからそんなに期待してなかったけど、2つともお店の味だよ〜!


さてお次はこちら👇



牛タン串と豚バラ串!



やっぱり牛タン食べときたくて爆笑






両方とも頭だけ私が食べたあとですが笑い泣き



牛タン、コリコリした歯ごたえでおいしい!けどこれは焼肉屋で自分で焼きながら食べたい感じかな泣き笑い



屋台だとどうしても焼き立てではなくなるので、豚串の方はちょっと固かった泣き笑い



その後周りをちょっとフラフラ歩きましたが、大体満足したので帰宅。



かき氷とかベビーカステラとかクレープとかもありましたが、まぁいいかなと。



なんだかんだで1時頃には帰宅しました!



午前中だけでしたが、天気も良くて楽しかったです爆笑


翌日もまだ休みだと思うとワクワクでした爆笑



5日は近場の温泉に行きます!



ではまたー👋