旦那は27日から10連休なんですって!びっくり



私はカレンダー通りなので、3連休のあと働いて4連休って感じですが、3日はもしかしたら仕事に出ないと終わらないかもしれない...月末月初は忙しい事務員です泣き笑い



旦那は月末、地元の友達とキャンプに行くそうです。ついでに前乗りして実家にも行くそうです。


それなら私も自分の実家に居ようかなと思いましたが、1人で帰るとなると新幹線か、長々電車を乗り継いで行かないといけません...


ゴールデンウィーク中の新幹線...岡山から広島までなので1時間くらいですが、混んでること考えると...泣き笑い電車は電車で時間がかかるし、乗り換えも面倒。



昔はこれくらいなんてことなかったのに、どんどん億劫になるなぁ。まぁ、無理してまで帰る気がないということか。



先日小豆島に遊びに行ったし、ホテル代もなかなかいいお値段だったので、ゴールデンウィークは大人しくしようかな?ほんとはゴールデンウィークに行く予定だったわけだし。



それか天気が良ければ、サイクリングに出かけるか...


あまりお金をかけずに楽しめることをしたいですね!



あと、混んでる場所には行きたくない!



どこに行っても観光地なんかは並ぶしね〜。



あ、そろそろ衣替えもしないといけないから、1日それにあてようかな?



みなさんはどんな予定ですか?



ではまたー👋