昨年の春は薬を飲むほどでしたが、今年はほぼ症状がありません!



ちょっと前に喉が痛くて、鼻水が出たりしましたが、どうやら風邪だったようで、しばらくしたら治りました。



花粉症の人に聞いてみたら、去年より今年がひどい!と言ってたので、人によって違うんだなと思いました。



花粉症は免疫とかも関係してるみたいなので、免疫力を上げることも大事ですね!



 あと、甜茶が花粉症に良いらしいです!

 


Amazonの口コミでは、甘くておいしい!とありました。ちょっと気になりますね。


酷くなってからじゃ効果はないと思うので、こういうのはコツコツ続けるべきですね。



酷くなったら、素直に薬に頼ります笑い泣き



ではまたー👋




👇生姜などで体を温めるのは免疫力アップの基本ですね!👇

イベントバナー


👇粉なっとう?!気になります!👇

イベントバナー