こちらの記事でも書いていますが、ビタミンCのサプリを毎日摂るようにしました。

 

 

 

 

その後の経過ですが……

 

肌のコンディションよりも、体の方が効果が分かりやすい気がします。

 

まず、日中眠いということが少なくなったんです!

 

どんなに忙しくても、仕事中に眠くなって困ることが多かったのですが、仕事中にうとうとすることがなくなった気がします!

 

もちろんお昼食べた後とかは、ぼんやりデスクで動画見たりしていると、うとうとしてることもあるんですが(それで前上司に笑われた爆笑)

 

それ以外はシャキッとしてます。コーヒー飲むからかなと思ったりもしたんですが、コーヒー飲んでも眠い時は眠いですしね真顔

 

 

ビタミンCサプリの効果かどうか分かりませんが、ビタミンCには疲労回復効果もあるので、そのおかげかな?と思っています。

 

 

 

 

こちらにも記載されていますが、ストレス過多だと体内のビタミンCが消費されてしまうので、積極的にビタミンCを摂取しないと、不足してしまうらしいです。

 

 

仕事でのイライラも常にあるので、やはりビタミンCは積極的に摂るべきですね!

 

肌に関しては、まだちょっとよくわからないですが、少しくすみが抜けて明るくなったかなーという印象。

 

小さいシミがなくなったとかはないですね。

 

 

まあ、まだ1瓶も飲んでないし、そんなもんです!

 

 

気付いたら旦那も飲んでてびっくり

 

 

ちょっとー、早くなくなるじゃん!って思いましたが、やはり効果の高いものは独り占めせず、共有した方が良いかなニコニコ

 

 

元気になってさらに美肌になるなら言うことないわ笑ううさぎ

 

 

二人で飲んでいこうと思います!

 

 

ではまたー👋