月曜日、近場の公園へデイキャンプに。





天気はコロコロ変わり、晴れたり曇ったり。



それでも祝日なので、なかなか人はいましたね。





デイキャンプなのに無駄にアメドMを張るw






ラグを敷いてみたくてねニヤリ


なかなか良い感じ爆笑



さて、お昼はスーパーのお弁当。




私はこちらのお弁当、旦那はサーモンマヨ丼でした。



食後には私があげたブラウニー。無駄に焼印スタンプラリーの枡に入れて持ってきた爆笑





土曜日に作ったから、日曜日には食べてほしかったけど、大事に食べるとかで月曜日までちまちま食べてましたw



私も1個食べたけど、まだ悪くなってなかったから良かった驚き



日が当たるとポカポカして眠くなり...






私はゆるキャン△読みながらゴロゴロ。



しばらくしたら寝てました大あくび


デイキャンプでもテント張ると、中でお昼寝できて良いです。



慣れたもんで、これくらいならすぐ設営できます。



昼前に来て3時に撤収しましたが、やはり外に出るのはいいですね。リフレッシュできました。



近いからまたデイキャンプに来たいなぁ。秋口はカメムシ酷いから行きたくないけど、それ以外なら...




ではまたー👋




スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア