前回、難燃ブランケットの話しかしなかったので、今回は日曜日のデイキャンプのことをてへぺろ



雨が上がったとは言え、まだ曇ってます。


10:30くらいについたかな?


サッカーしたりたこあげしてるファミリーはいるけど、キャンプしてる人はいません爆笑



わーい!場所選び放題だよー!






タープもなし、机と椅子だけのスタイル!


朝ご飯が少なかったので早めのお昼。



今回は久々のホットサンド!




この前作ったオリジナルスパイスも振りかけて...


具を乗せすぎで閉まるのか?!と思いましたが、どうにか完成爆笑


うまーい!カップスープもつけて、胃の中からあたたまります。


ホットサンド、2回焼いた爆笑


食後にはコーヒーと、キットカット爆笑





こちらのキットカット、抹茶と普通のチョコのダブル!




これ、すっごく美味しかったです!

コーヒー飲んでちょっとゆっくりしたら撤収!


え、早い?


帰ってからクラウドワークスの仕事したかったし、昼過ぎると雲が分厚くなって寒くなってきたしチーンあせる


午前中はちょっと日が出てくれたので、日に当たるとポカポカして気持ちよかった爆笑

特にこのブランケットに包まれていると...




寝る大あくび


ほんとに気持ちよくて、人も少なくて、めちゃくちゃリラックスできましたニコニコ


デイキャンプは気軽に行けて気分転換もできるし、片付けもすぐ終わるので好きです爆笑


天気の良い日にまた行きたいな爆笑


ではまたー👋