14日はバレンタインですね!


たまたま無印良品を見ていたら、手作りお菓子のキットが売ってあって、美味しそうだしおもしろそうだし、旦那に作ろうかな〜と思ったりしてます。



14日は今年は平日。会社にいると、いつも隣の席の子が義理チョコ配り歩いてるので、何もしない私はなんだか微妙な感じになるんですよね驚き



わざわざお返しはいいですって言いながらやってるの、やめればいいのにと思うキョロキョロやりたいからやってるだけって言ってるけど。



結局お返しする人はするし、しない人はしないんだから。



微妙な空気になる場所にいたくないので、いつも週の中日は休みにしてるから、今年も休もうかなてへぺろ



しかし平日に1人でおかし作っても、夜に帰宅した旦那が食べたら太るので...


日曜日か月曜日の祝日に作ろうかしら?と考え中...



それか普通に買いに行くか?



特に旦那はバレンタインに興味がないようなので、おかしが食べられたら手作りだろうが市販だろうが、なんでもいいんでしょうけどね!



また近いうちに無印良品見てみよ爆笑



ではまたー👋