今週は旦那が昼から夜中までの勤務で、朝も私より遅く起きるし、帰りは私が寝てる時に帰って来てました。



土曜日は野暮用で旦那だけ実家に帰り、私は家でクラウドワークスの仕事をしてました。

土曜日の晩御飯も1人なので、適当に作ったポトフと前日の晩御飯の残りと、広島県名物がんすw





会話は土曜日の朝にしたけど、あとはほとんどラインだし、ご飯は一緒に食べられないし、直接の会話もほぼなし。



完全なすれ違い生活!



ほんとは土曜日はクラウドワークスの仕事しつつ、時間があれば一緒に服を買いに行き、天気が良ければシーツを洗って干し、夜は旦那の好物のコロッケを作ろうと思ってました真顔



とりあえずクラウドワークスの案件だけははかどりましたが、天気も悪くシーツも洗えませんでした。旦那がいたらコインランドリーに持っていってもらいたかったけど。



コロッケは日曜日の夜に、シーツは旦那が早く帰ってきたら、コインランドリーに行こうかな。



服を買いに行くのはまた今度かなぁ。いつになるんだろう。そうこうしていたら、春物になるね。



来週はもっと2人時間があるといいなぁ無気力って先週末キャンプ行ったじゃんって感じかもですが、私は毎日一緒にご飯食べたいし、週末は2人で何かしたいのですよね。仕事だから仕方ないのですが。





ではまたー👋