この前帰省したときに、父の運転する車に乗ったのですが、なんか変な臭いがするキョロキョロ



運転席の後ろに私が座っているので、もしや父の頭?もしくは体臭?加齢臭?と思いました笑い泣き



車から降りると気にならない。


父の横を通り過ぎると、また微妙な臭い...



やっぱり犯人はこいつだ!物申す



71にもなるとじじい臭がするのか?はたまた歯が悪いから口臭か?



父は昔からお風呂があまり好きではなく、湯船に入らずシャワーなんですが、身だしなみもどうでも良くなってるし、きちんと洗ってるのかも微妙です真顔

タバコも辞めたから、タバコ臭いわけじゃないと思うって本人は言ってましたが、それならやっぱり加齢臭だろ!物申す



臭いもですが、髪もまだらの白髪で、それはいいとしてもきちんと短くすればいいのに、ボサボサの微妙な長さ真顔



誕生日プレゼント、ビールじゃなくて加齢臭対策グッズとかにすればよかったか?と思いましたが、本人がどうでもよさそうなので、多分ビールのが良いんでしょう笑い泣き



なんだか親の老いを実感した出来事でした...


ではまたー👋



 

 



 

 


こちらは臭いのきついものを食べた後に👇旦那用に買いましたが私も使いました。リピします!