三連休最終日、早朝からおでかけ!



7時半くらいにコメダでモーニング!実はコメダはまだ2回目ニコニコ




コメダモーニング


久々に食べました!小倉あんバターを選択しましたが、絶妙な塩気と甘さ、パンがフワサクでめちゃくちゃおいしい!


私だけ追加でまたパンをいただきました...


その後映画館に行き、9:20からのスパイファミリーを観ました!





これ、原作はそんなキッズ向けじゃないはずなのに、なぜかお子ちゃまとその親たちがいっぱい。


内容は原作関係ないオリジナルなんですが、作者さんもきちんと確認されてるようです。



まぁ、終盤おもしろかったんですが、半分は小学生向けギャグみたいなとこもあり泣き笑いそれは多分、小学生に受けてるからそうなったのかなと思ったり...


原作読んでる人からすると、ちょっとやり過ぎでは?と思うとこもありましたね。相変わらずアーニャはおもしろいし可愛いんだけど、ちょっと狙いすぎ感が否めなくて、ピュアな子供ならそんなこと考えずに楽しめるのかなと思ったりしました。



終わったのが11時過ぎだったので、早めにお昼。



茶そばと穴子天ぷら!


穴子天ぷらめちゃくちゃおいしかった〜!



その後、無印良品でインナーダウンを購入。旦那が使っていて暖かいと言っていたので、原付き乗る時や会社、キャンプに使おうと、私も購入。



メンズしかいいのがなくて、メンズのSを買いました。中にニットを着てもちょっと余裕があるし、丈が長いのが気になりましたが、袖はちょうどよかったので。


パジャマの上から着るとこれくらい👇メンズでもSなら着れる!風呂上がりに着たら暑いくらいでした!




ポケッタブル仕様でコンパクトになるのも良かったです。3990円は破格!



 

 

旦那は首が開いてるのを使ってますが、私は首までしっかりあるのにしました。あったかい照れ



他にも気になるのはありましたが、とりあえず使い勝手が良さそうなのだけ購入。



旦那はユニクロでいつもの靴下だけ買い、私のダウン選びに付き合ってくれました。



レディースのお店は嫌うけど、無印良品とかは大丈夫なんだよね〜。広いし若いギャルみたいな店員が寄ってこないのがいいのかなw



久々に街中デートしたなぁ。楽しかった!



また仕事頑張れそうです!



ではまたー👋