お風呂に入ってすぐ、クレンジングするのに鏡を見たら...



なんかくすんでない?!ガーン



寒くなると、肌の治安が悪くなりますえーん



私は冷え症なので、血行が悪くなるとあちこちに不具合が出るのですが、肌も然りガーン

 

でも湯船に入り、血行を良くしたあとは、生まれ変わったようにパンとして艶があります爆笑



やはり血行か...



普段の夜のお手入れは、化粧水⇒美容液ジェルを塗ったら、スチームを浴びながら高周波の出ている器具で顔を撫でて、クリームやなんやらつけたら仕上げに赤外線で肌を温める。(1台の美顔器でやってます)



そうするとツヤピカですが、それを日中に定期的にやるわけにもいかず。



根本的に体を温める努力をしないとなー。



やはり筋肉量増やすしかないかな?



女性にはなかなか難しい。



スクワット、また始めますw




ではまたー👋



 

 


 

 


 温活に濃いしょうが!

 


 ハーブティーもいいな爆笑

 


イベントバナー