ずっとプリュスオーのシャンプーとトリートメントを使ってきたけど、口コミで人気のヘアマスクはまだ使ったことなかった。



今回初めて購入!






 

 

結構硬めのトリートメントって感じです!


この日は湯船に入ってる間ずっとしてたので、20分くらい置いていたかもw


5分で良いらしいけど、5分で流した時より、20分置いていた方が、仕上がりが良かったです!



ヘアマスクを塗布する前に、しっかりタオルで水気を取ることと、塗布前にハイドロミストを挟むとよりサラサラになります!




 

 


ちなみにトラベル用のパウチ(お試し用)もあります!



 

 


試してみたい方はこちらを使ってから、本体を購入してください!


仕上がりはしっとりというよりサラサラ!



サラサラなのにまとまりもよく、翌朝の寝癖がや広がりが少なかったです!



定期的にしてみようかな爆笑



ではまたー👋