タイトルの答えは...



チョコやクッキーです爆笑



飲み物ならココアですコーヒー



夏はアイスもシロクマとかだったのに、冬になるとハーゲンダッツとかパルムとか、濃厚系が食べたくなるし。



チョコはブラックが体に良さそうと思いましたが、明治のミルクチョコが、植物油脂フリーのピュアチョコレートで体に良いらしいです。



ブラックは植物油脂使ってる。まぁカカオの量はブラックのが多いんですが。どっちを取るかですが、私は植物油脂フリーの明治のミルクチョコを食べてます。普通に美味しいのもあるニコニコ




クッキーは、最近缶に入ったクッキーが欲しくて仕方ないのです!あの宝物感...大事にしたくなる(食べろw)



お取り寄せでこんなの見つけて、欲しくなりました。


こちら2つは添加物不使用、国産材料のみのものラブ

 

 


 

 


 こっちはいっぱい入ってるから、どれから食べるか迷う〜!

 



 ちょっと良いお値段だけど、缶も可愛いし大事に食べたい...ワインに合う塩味クッキーらしい!

 


私はバタークッキーが大好きで、バターの香りがすると嬉しくなるのですが、会社の人が「バターの匂いって獣臭くて苦手。バタークッキーとか獣臭くて嫌だ」って言ってて。



「そんな人もいるのか無気力じゃあバタークッキーをおすそ分けでいただいたら、私が代わりに食べてあげようてへぺろ」と思いましたw



ココアは家で作るのですが、ケーキ作った時のピュアココアが残っているので、それに蜂蜜と牛乳で作ります。



ちょっと手間はかかりますが、インスタントのとは違う味がしますし、砂糖より蜂蜜のほうが罪悪感が少ないのでてへぺろ




夜に甘いものを食べたくなると、自家製ココアを作って誤魔化したりもしますてへぺろ



書いていたら色々食べたくなったので終わり!



ではまたー👋