最近金木犀の香りがめちゃくちゃします!

 

 

お庭に植えているお家が多いのか、お散歩中に香ってくるときょろきょろ探してしまいますウインク

 

 

去年買った金木犀のコロンですが、一年たつと劣化したのか、肌につけるとなんだか熱く感じるように…滝汗

 

 

エタノールの劣化でしょうか?

 

 

ちょっと怖いので、つけたいのにあまりつけれず…

 

 

たまたまこの前バラエティショップで、紅茶の香水(コロンかな?)を見つけて、しゅっとしてみたらとても良い香りだったので、こういうのもいいなと思いました。

 

 

そういえば秋になると紅茶の香水ってよく店頭に置いてありますが、秋は紅茶の季節なんでしょうか?紅茶の香りはあるのに、コーヒーの香水ってないですよね爆笑(探せばあるの?)

 

 

 

一気にカフェ感が出てしまうから?

 

 

紅茶の香水でも、なんだかケーキ食べたくなりましたけどね笑い泣き

 

 

 

👇たしかこれだったと思う👇

 

 

 

👇買い替えようかな?金木犀の香りそのまま!って評判らしい👇

 

 

👇フィアンセのシリーズにホワイトティーの香り出てたんだ?👇

 

👇金木犀の香りもありました👇

 

 

朝はこの前買ったミーファのUVスプレーが香ってるけど、さすがにお昼には消えてるから、気分転換に良いよね照れ

 

 

 

 

みなさんはどんな香りが好みですか?

 

 

 

ではまたー👋