ずっと使っていたミクシムサプリのヘアオイル。

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアから姿を消していて、急遽他のを買ってつかっていたけど、どうも手触りが違うえーん

 

 

どうしてもミクシムサプリがほしくて、色んなところを探しまくりましたがなくて。

 

 

諦めてアマゾンで購入(最初からそうすればよかった)

 

 

まだ前買ったのが残ってるけど、早速使ってみたら...

 

 

ぜんぜん違う!

 

 

急遽買ったのも同じくらいの値段のものだったのに、こんなに違う?!ってくらい、乾かしている段階で違う。

 

 

ツルッとした手触りで、髪が絡まることが少ないから、ドライヤーしてる時の抜け毛も少ないし、乾かしたあとのまとまりも段違い!!

 

 

あくまで私の髪質にはそうだったってだけで、他の人に合うかわかりませんが。

 

ついでにいつも買ってるミストとの相性も良いのか、仕上がりがほんとに良い!

 

 

 

 

今の私の中で、この組み合わせが最強なので、すぐ購入できるドラッグストアからヘアオイルが消えたのが悲しい泣き笑い

 

 

なぜ?!売れてないの?!

 

 

ついでにさっきアマゾン見たら、定価で購入できなくなっていたので、今度から楽天で買うかなぁ。

 

 

ネットだと余裕を持って注文しないといけないから、きちんと残量見ておかないと。

 

 

数年前までヘアケア難民だったけど、しばらくはプリュスオーのミスト+ミクシムサプリのヘアオイルで安定しそうニコニコ

 

 

ではまたー👋