以前ミノンのUV下地を買った話をしましたが👇


まだなくなってません!


そろそろなくなりそうなので、一番安いAmazonで買おうとしましたが、5%オフになって更に安くなったのはいいんですが、届くのが8/29!



いやいや、遅すぎでしょガーン



仕方ないから店頭かな〜?



待てる人は安くて良いかも!




この下地と無印のUVパウダーをブラシでサッと塗るだけで、ご近所くらいなら出かけちゃいます!


仕事やお出かけは、ミノンのベースにマキアレイベルのファンデを三角ゾーンにちょっと塗ります。


このファンデもまだ残ってますw

よく見たら買ったの去年の11月だし!



まぁ、こちらはカラーが微妙に合わなかった気がして、1度交換してもらったのですが、合わなかった方のファンデは返さなくて良いとのことで、結局混ぜて使ったりしていたので、2本分なんですけどねw



めちゃくちゃ太っ腹じゃない?




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

だからと言って、わざと交換連絡しないでくださいね〜!


いいかげんなくなりそうだから、また買わなきゃ!



ではまたー👋