キャンプブロガーの156さんのブログで見かけた雑誌付録。



 

MonoMax 2023年8月号 [雑誌]

 

MonoMaxの8月号の付録についてくる、ナンガのショルダーバッグ!


 これを見た瞬間に



気になる!



ってなって、日曜日にTSUTAYAに行きました!



二人で同じ物を買ってしまいました笑い泣き


箱に入ってました!




こんな感じ!





お弁当、水筒、長財布、エコバッグを入れたらパンパンなので、私の通勤グッズは入り切らないんだけど、ちょっとしたお出かけやお散歩、キャンプや旅行のサブバッグ代わりに使えます!





身につけるとこんな感じ!


ポケットも沢山あるんですが、私の場合小物はポーチにまとめて入れちゃってるので、あんまり使うことはなさそうなんですが爆笑






ポケットは10個あるのですが、そんなに使わないかも笑い泣き


撥水加工付きはありがたいですね!



キャンプ、アウトドア好きの方の間では有名なナンガですが、基本的に高いので(寝袋とか)なかなか手が出ないんですが、付録なら気軽に買えますね爆笑


付録とは思えないほど作りもしっかりしていたので、これは愛用できそう!


アネロのショルダーバッグがあるのですが、何年も使ってるのでショルダーバッグあと1個あってもいいなと思ってたんですよね!



良い買い物しましたニコニコ


人気っぽいのか、楽天は早々に売り切れ、店頭はすぐ消えるかな?Amazonはまだあるだろうか?


しかし雑誌2冊はいらないので、メルカリに出すかな〜?


売れるのか?笑い泣き




ではまたー👋



やはりナンガは良いお値段しますが、いい商品ばかりですね👇