そろそろ父の日の贈り物を考えなきゃー。


毎年ビール送ってる気がするけど、父の日は母の日より悩みますキョロキョロ


特にうちの父は食べ物の好き嫌いが多い上に、歯が悪いので固いものはNG☓



服はちょっときついと着ないし、スタイリッシュなのを送ると「若すぎるわ〜」と言うキョロキョロ



だからビール送っとけば間違いないんですが...


今年はビールだけじゃなく、つまみも入ってるセットにしました!



 

 


早割してたし、イラストも可愛かったので!ウインナーもおいしそう!


あと気になったのはこちら👇


 


ちょっと豪華すぎるかな〜と、結局最初のにしたんですが、おいしそうで私がほしい爆笑



あとはこれ!👇




 

手羽餃子!


私食べたことなくて、父の日で検索したら出てきたから、ぶっちゃけ私が買いたかった!お試しなら10本セットかなー?


自分で作るには面倒だし、焼くだけで食べられるならお取り寄せしよっかな〜ラブ



たまにはこーゆーお取り寄せも楽しいよね!



みなさんは父の日どうされますか?



ではまたー👋



イベントバナー