旦那のクリスマスプレゼントは
ネックウォーマー!って
思ってたけど...👇
もう冬用ネックウォーマー持ってた驚き


うーん、他に何か...

思い付かないから聞いてみた笑い泣き

でも今は特にないっぽい笑い泣き


 

 

キャンプ好きな旦那に


燻製専用のって持ってなかったような


でもなくてもできるんだよねキョロキョロ 


専用のがあれば、手入れをサボっても

容器に匂いがついていても

気にならないかもしれない...

コンパクトなのもポイント高い!


あとは?


 


ちょっとお高いですが驚き 

キャンプ中の靴の脱ぎ履きって

意外と面倒なんですよね


でもこれスリッパみたいで

靴感あんまりないらしい...


いいのか悪いのか?ちょっと不満


あと靴は履いてみないとわからない泣き笑い



 

 

 

  

寒い冬キャンに!


昔編み物にハマった時に

手編みのアンクルウォーマー

あげたんですが


やはり羽毛に勝るものはないでしょ!


サイズが分からないから

悩みどころキョロキョロ



キャンプグッズはもう

困らないくらいあるから


その中から役立つものを

見つけるのが大変です!


この前買ったまな板セットの

袋を探してるみたいだけど

  

 


手芸屋に行った時にレザーを見て

「これでまな板入れ作れん?」

って言ってきたのを思い出したキョロキョロ


レザークラフトしたことない!


入りそうな袋が売ってたら

いいんだけど、ぴったりサイズ

なかなか難しいよね悲しい


 

 

マッサージクッション壊れたから

これとかどうだろう?


まだまだ悩み中...


ではまたー👋



イベントバナー