この前弟からLINEが来ました。





どうやらスマホの乗り換えを考えているようですニコニコ(コテコテの広島弁なのは広島県人だからです爆笑


私たち夫婦は数年前からUQ mobile!

UQモバイル


私はau、旦那はdocomoでしたが、料金高いし電話もライン電話くらいしか使わないし...

料金が安くなるならやるべきか?とニコニコ

実際変えて大満足!



旦那がパソコン詳しいので、バックアップやデータの引き継ぎ等は、旦那任せでしてもらいましたが...



ある程度パソコンいじれる人なら問題ないのかな?



私はスマホも古かったから機種も新しくしました。そのため慣れるまでちょっと苦労しましたが、慣れてしまえば何の問題もない!


なのに料金は半額以下!




9月の料金1873円ですよ?


一万円近くかかってたこと考えたら...笑い泣き


家にいるときは家のWi-Fi使うので、節約モードにしてるんですが、そしたらギガ消費しないから少ないギガ数でも大丈夫チョキ



外にいても動画見るとかじゃなければ、ずっと節約モードにしてますが、そんなに困ったことはありません。



遅いなと思ったら節約モード解除すればいいし。でもそんなに変えることないので、ギガ持ち越ししてます爆笑(月3GBでも持ち越します)



節約雑誌とか見てると、UQ mobileは実店舗が多いので、格安スマホ初心者にはおすすめと書いてありました!


電波も良好!何の不満もありません!



だから自信を持って弟におすすめしました!



UQモバイル

 

今なら10000円キャッシュバックもあるみたいです!



あれから弟がどうしたか聞いてませんが、今度聞いてみようかなニコニコ



ではまたー👋





激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】