こないだ衣替えしたら

秋口に着れる服がない!

 

とゆーか着たい服がない!が

正しいのかもしれない指差し

 

 

昔の服ばかりでなんか気分上がらん凝視

キャンプに来ていくパンツも

安いのでいいから新しいのほしい

 

とゆーことで13日に買いに行きました爆笑

 

全部プチプラばかりですが

ちょっと紹介しまーす!

 

ちなみに私は158cm45kgくらいで

骨格ウェーブ(自己診断)

 

最近のフリーサイズが大きくて

サイズ分けされているとこばかりで

買い物しています指差し

 

 

 

 

 

上がGUで下がUNIQLO爆笑

 

  

 

 

 

まずはこちらから!

キャンプにも部屋着でも使える!

色はベージュと迷ったけど

汚れが目立たない黒にしたよ

 

サイズはSで丈は標準

 

 

 

 

 

座るとちょっと足首出るけど

多分長め丈にするとダボッと感が

出てしまいそうだから標準にした!

 

 

 

 

正面と横はこんな感じ。

もうちょっと上まで上げて履けば

すっきりするかな〜と

 

サイズ感的にはXSでもよかったけど

店舗にはないから履けないしね悲しい

 

パンプスとか合わせたら

綺麗めに履けるのかな?

 

次はこちら!

 

 

特に気に入ったやつ!

 

 

  

 

両方Sサイズで、スカートの

ウエストもピッタリ!

 

スカート丈が長いなぁと思ったけど

ちょっとヒール足せばいいかな?

スニーカーでカジュアルでも

可愛いと思う!

 

パーカーは裏起毛だったから

冬かなぁ泣き笑い

短め丈なのでミディスカートと相性もいい!

 

 

 

そしてボーダーTシャツはUNIQLO

こちらもSサイズ↓

 
 
↑会社で履いてるスキニーと
合わせてみたよ!
 
 
 

 
スカートにインしても
丈が長すぎないから中で
ゴワゴワしたりしない!
 
 
 

 

首元はボートネックでスッキリ!

 

こんな感じで4着買ったけど

一万円いきませんでしたニヤリ

 

でもね、今の時期に今着れる物

買いに行ってもね...

 

あんまりないのよ笑い泣き

 

 

そりゃお店は先取りしますからね!

 

 

買い物行った日も日中暑くて

半袖でもいけそうだったけど笑い泣き

 

 

もしかして半袖おさめるの早すぎた?

ちょっと後悔しました笑い泣き

 

てか服の着画、一人で撮るの

難しすぎたわ泣き笑い 


なんか伝わらなかったら

ごめんなさい!




 

ではまたー👋



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】