木曜日の夜、プンプンしてましたが...
(詳細はこちら↓)
怒っただけですが...
 
一晩寝たらイライラも消えニコニコ
 
金曜日の夜に、約束の寿司へ!
 

 

鮮寿(せんじゅ)さんへ!

 

 

 

 

 


 
記念日等にたまに行くお店ニコニコ
 
今回は、おまかせにぎりコース
 
ストップと言うまで
お寿司が出てきます爆笑
 
おかませなので
その日に仕入れられている物が
絶妙なタイミングで
運ばれてきます爆笑
 

 

 

一皿に違う種類のお寿司が

乗っているので

色んな味が楽しめます爆笑

 

前回は煮魚などが出てくる

コースだったのですが

その時に出てきた穴子寿司が

でかすぎてびっくりしました爆笑

 

さすがにその穴子は出ないでしょ!

と言っていたら

 

 

出てきた〜!爆笑

 

 

話してた直後に運ばれてきて爆笑

 

まさか聞こえてたのでは?

とクスクス笑いました照れ

 

これ、穴子が長くて

シャリを穴子で包んでる状態爆笑

 

 

変わらず美味しかったです!

 

 

 

 

日本酒の利き酒

 

3種類の日本酒を飲み比べできる

利き酒も楽しくて

結構飲みました爆笑

 

 

 

ローストビーフと甘エビの漬け

 

旦那さんはエビアレルギーなので

私がいただきましたてへぺろ

 

最初に生のエビは食べれないと

言っておけばよかったかなぐすん

 

なんだかんだと飲み食いし

さすがにお腹いっぱいで

ストップパー

 

お寿司をストップしたら

温かいお茶が出てきて

ほっこりニコニコ

 

 

二人で一万円ちょっとくらい

回らない寿司ですが

おすすめで出てくるので

リーズナブルだと思います爆笑

 

大トロやイクラなどが

食べたい人は

物足りないかもしれないけど

 

私はこのお店が大好きですニコニコ

 

 

岡山にお越しの際は

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

ランチもやってますニコニコ

 

 

ではまたー👋