こんばんは☆ゆまです

本日、打ち合わせ行って参りました!
お客様が今までの図面・見積もり比較検討した結果………
最終決定には至りませんでした


すごくすごーく悩まれてました

安い買い物ではないので当然です

今、②プランで迷っていらっしゃるので互いの良いところを取り入れたプランを提案しようと思ってます

私は、お客様が喜んでくれるのが一番なので満足いただけるまで打ち合わせを重ねたいと思ってます

経営としては、時間をかけすぎるのは問題のようですが。。。
難しいものです
さてさて
明日は久しぶりに、いとことランチに行ってきます
生パスタのお店に行って来ますよ

大盛にしちゃおうかなぁ

が降る始末



に勤める私としては、目隠しやデザイン上高さを出したい部分などになるべく樹木
を使うようにしているのです







