昨日は、ベルの同期生さやかの結婚式にいってきたぁラブラブラブラブ!

サンダーバードにのって、福井県までべーっだ!

あせるやばかったぁぁぁ雪




バージンロードにきた瞬間、いつも泣けるの、あれなんでやろ。。しょぼん
きれいだったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

美しい音譜花嫁って、ほんま輝くニコニコニコニコニコニコ



そして、ブーケまでラブラブラブラブラブラブ



泣きすぎて頭いたくなって、
帰宅叫びラブラブ


ほんまに幸せそうだった(*^^*)
もっともっともっと
幸せになってほしいな音譜ラブラブ!
いや、あの旦那さまなら大丈夫にひひクラッカー





良い結婚式でしたドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
ついにー!!ラブラブ

真友あきこが帰ってきたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




サプライズでみんなに連絡して、



これでやっと
Teamやほーウサの完成にひひニコニコラブラブラブラブラブラブ


話したいときに話せたり会いたい時に会えるってほんまうれしいよねぇしょぼん合格






Android携帯からの投稿