- 前ページ
- 次ページ
昨日は、ベルの同期生さやかの結婚式にいってきたぁ

サンダーバードにのって、福井県まで
雪
やばかったぁぁぁ
バージンロードにきた瞬間、いつも泣けるの、あれなんでやろ。。
きれいだったぁ




美しい
花嫁って、ほんま輝く


そして、ブーケまで


泣きすぎて頭いたくなって、
帰宅

ほんまに幸せそうだった(*^^*)
もっともっともっと
幸せになってほしいな

いや、あの旦那さまなら大丈夫

良い結婚式でした


Android携帯からの投稿


サンダーバードにのって、福井県まで

雪
やばかったぁぁぁ
バージンロードにきた瞬間、いつも泣けるの、あれなんでやろ。。

きれいだったぁ





美しい
花嫁って、ほんま輝く


そして、ブーケまで



泣きすぎて頭いたくなって、
帰宅


ほんまに幸せそうだった(*^^*)
もっともっともっと
幸せになってほしいな


いや、あの旦那さまなら大丈夫


良い結婚式でした



Android携帯からの投稿









