こんにちは

 

アメブロ復帰の際に

やらなければいけない事を頑張りました。

それは・・・

プロフィール写真を撮ってもらうこと。

 

かねてから

作品を売るには自分を売ること!

と言われていましたが、

この年になってまさか

プロフィール写真を撮ることになるとは!!

 

どうせなら

もっと早く撮っておけば良かったです。

 

覚悟が足りなかったのか

恥ずかしさが勝っていたのか


綺麗にとっていただいたので

出来上がったらブログに書きたいと思います。

 

少しずつ環境を整えつつ・・・

 

そうそう。

私は昨年暮れ頃から

委託販売を独学で頑張ってきました。

今も継続して委託をお願いしています。

百貨店販売も委託先にありました。

 

これから委託販売を始めたいという方向けに

冊子を用意しようと思って制作中です。





LINE公式のプレゼントにしようと思っています。

もし委託販売始めたい!という方がいらっしゃったら、今、頑張っておりますので少しお待ちください。

 

次回は委託のメリットデメリットを書いてみます。

(注:私の感想です)